こんにちは♪♪

ワクワクさまです♪

お久しぶりの夢エールの大嶋です♪ 

夢エールのシステム上の都合で、お休みしていましたm(_ _)m

以前、メルマガをまぐまぐに変更しようとしていたのですが、もともとのシステムで再開することになりました。

まぐまぐで再登録していただいた皆さんには、大変お手数なのですが、こちらをクリックしていただいて、解除をお願いしますm(_ _)m http://www.mag2.com/m/0001336452.html

これからも夢エールをよろしくお願いしますm(_ _)m

はい♪

今日は、僕の大尊敬する渡邉美樹さんから教えていただいた『夢の叶え方』をご紹介します♪

=====

【夢を叶えるためには】

先日、美樹さんの講演の中で、夢を叶える5つのステップを教えていただきました。

1.『どうしても』という夢を持つ。

まずは、『なにがなんでもやる』という強い熱意。

寝ても覚めても、どうしてもやりたいかどうか。

熱意があれば、知恵は生まれる。

2.日付を入れる

計画し、一歩を踏み出す。

今日の現実を変える。

3.イメージをする

人間のイメージの力は、恐ろしい力がある。

苦しいことに耐えることができるのは、

幸せになる未来をイメージできたから。

どんなに苦しくても耐えることができたのは、社長になって、たくさんの社員さんの笑顔をイメージできたから。

困難を乗り越える力は、イメージの力。

4.あきらめない

困難は必ずくる。

その時にどういう決断をするか。

ほとんどの人があきらめることこそが、

最大のチャンス。

5.運がいい

この最後の『運がいい』が、僕にとって、かなり響きました。

運を最高に良くする方法があるんです♪

運は良くなるんです♪

何だと思いますか!?!?

続きは明日の夢エールで♪♪

『苦しいことに耐えることができるのは、

幸せになる未来をイメージできたから』

皆さんの理想の人生はどんな人生ですか!?

イメージにはすごい力があるそうです。

『マイナスのイメージがマイナスの人生を引き寄せ、

プラスのイメージがプラスの人生を引き寄せる。』

今日も素敵な未来をイメージして、最高の一日を引き寄せていきましょう♪♪

2月のスペシャルイベントのお知らせ♪

29日は東京平井にて鈴木正大さん主催で究極の「振り子理論」講座で講演させて頂きます!!

http://ameblo.jp/shoukensuzuki2005/entry-11107794450.html

213日は札幌にてエントモさん小田島さんと『成果が出せるチーム作り』と題してコラボ講演させて頂きます!!

http://www12.plala.or.jp/endou27/entomo_ooshima5.html

215日は東京日本ケンタッキーフライドチキンを育てた大河原毅氏の講演会があります!!

http://wfbm-info.com/seminor_3

222日~23日は熱海にて福島先生の究極のリーダー合宿があります!!スペシャルゲストにはひすいこたろうさんも講演して頂きます!僕も参加します!

https://f.msgs.jp/webapp/form/12416_ojs_176/index.do

動けば変わる♪♪

よろしくお願いします♪♪

======

講演・セミナーやオススメ本などの情報満載!『夢エールホームページ』もチェックしてね♪

http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=b64siilfbn&i=5700V110327

てっぺん情報・セミナー情報はこちら!!

http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=bqdfw4bemr&i=4565X244510

皆さんのブログ・メルマガで夢エールどんどん紹介しちゃってください♪

登録するには

tp@japj.jp

(空メール送信)

質問・感想、大募集です!

(本メールに返信してください。返信は全部読ませていただきます。でも直接返信はできないシステムです。ご了承ください!)

メルマガ退会はこちらです。

http://www.posh.jp/t2/ex/mt.php?w=i7s4ib&i=5700V110327

─━─━─━─

有限会社てっぺん

代表取締役 大嶋啓介

◆ブログ

http://ameblo.jp/k-teppen

◆携帯メルマガ登録

(空メール送信)

tp@japj.jp

─━─━─━