今じゃー、私も



ワークショップや講座で


サイキックタロットカードを


みなさんにお教えしたりしていますが・・・





  



  






サユラが、いっちばん最初に


生まれて初めて、サイキックカードを引いたのは・・・




この方 左矢印


の、ワークショップだったのですよニコニコ










画像の説明


くにさきしずかさんです






8月のプロ養成コースで


『真実の自分は?』


というワークをしました






写真 1.JPG


用紙にクレヨンで ぬりぬりしながら


自分のハイヤーセルフに問い掛け


潜在意識とふかーくつながる




真実の自分はどんな人で


何を望んでいるか?




なんてことが分かってしまう


とても楽しいワークです音譜




写真 2.JPG





自分が気づいていない本当の自分を


潜在意識だけが知っている本当の自分を


知ることができるこのワークも



くにさんから伝授されました~合格





このくにさきしずかさんが


久々に金沢に来てオープンセッションしまーーーーすビックリマーク





今回、サユラがくにさんをお呼びしたのは



『人は必ず愛されている』



ということを、実感してほしいからですブーケ1








自分自身を大切に


自分を信じて


自分を愛して


どんなときも、私は私


私はここに生きていていい


生まれてきて良かった


人生は素晴らしい!!




そんな実感を持っていますか?



自己重要感とか、自己肯定感とか


そういった類のものは、経験が必要です






まずは、自分を生んだ母親に愛されること


親じゃなくても自分を育てる養育者に愛されること


そして、、、恋人やパートナーに愛されること




これらが、あなたに自信をもたらします虹




私は素晴らしい!


私は愛される価値がある!!



という自信ですブーケ1






でも、なにかが理由で




自分に自信がないあせる


生まれて良かったと心から思えないしょぼん


本当に愛された経験がない・・・DASH!




そんな方には、経験が必要です




くにさきしずかさんが提供するセッションは



人は必ず、自分自身や宇宙や世界から



必ず愛されているんだ!!




という実感を持てるようになるものです





それは、フワフワスピリチュアルではありません


なんとなく幸せ


なんとなく愛が溢れる・・・


みたいな意味不明なものではありませんドクロ





くにさんのスピリチュアルには


根拠があります




サユラのセッション、考え方の基本が


ここにあります






その、くにさきしずかさんのオープンセッションを


あなたも体感しませんか?





2日間のオープンセッションで


6~7名の方がセッションを受けられますラブラブ



選抜は希望者によるジャンケンですグーチョキパー




セッションを受けない周りのみなさんは


セッションを見守ります目





会場は和室をご用意しますので


周りのみんなは、輪になって


セッションを優しく、ゆったりと自由に


横になってもいいぐらい自由に、見守ります黄色い花




参加者のみなさんは


クッションや座布団など


気持ち良いグッズを持参してくださいねニコニコ






『くにさきしずか


 宇宙からの無限の愛情を受け取るオープンセッション 2DAYS』


・日程  1日目 11月15日(土)13:00~18:00


      2日目 11月16日(日)10:30~18:00


・会場  参加者の方にお知らせします


・参加費 こちらで確認してね 左矢印


       

※ 1日目の夜に希望者のみで懇親会あります




虹お申込みはこちらから 虹












画像の説明

金沢でお会いしましょう~!











SAYURAはこちらから


SAYURAのfacebook  お友達になってねニコニコ


大阪 ハイヤーセルフとつながるサイキックカードワークショップ  残3席





虹ご予約、お申込みはこちらから 虹








読者登録してね ペタしてね
にほんブログ村