【7月イベントレポート♪豊橋祇園花火】 | cafe & zakka K*ROA 

cafe & zakka K*ROA 

K … keiko&kyoko

R … raboratif  〈元気の出る〉

O … oasis    〈安らぎのひと時〉

A … abat-jour  〈天窓〉

姉妹でつくる  美味しい・優しい 手作り生活
小さな幸せをお届けします♡

こんにちは ケイロアです テヘッ




7月の3つめのイベントは


7月16日(土)  豊橋祇園花火 花火 花火 uchiagehanabi☆☆


K*ROAの立っている場所は、祇園花火の会場に行くお客様が


ぞろぞろと沢山歩いていかれるメイン通り。




店の前にはこんな風情のある街頭と、旗があり


お祭りの気分が盛り上がります 音譜





何年ぶりか、覚えていないくらい久しぶりに浴衣を着ました 浴衣 うちわ2


母の絞りの浴衣と、K*ROAを建てた叔母の帯


そろそろこんな色柄、素材が着たくなる年齢になってきたみたい。


案外気に入ってる ラブラブ


(ちょっと髪が乱れてるのが、気になるけど苦笑)




今宵のメニューは、


☆ 自家製 梅酒のソーダ割り


☆ 水出し アイスコーヒー


☆ 自家製 果肉入り 桃ソーダ


☆ 自家製 大人のジンジャーエール


( 奥の小さな照明は、アロマランプ ランプ


虫よけ効果のある レモンユーカリ です。)




ご利用いただいたお客様


ありがとうございました ドキドキ




今回のスタッフさんも


初対面どうしだけど、


チームワークよく、自分たちで考えて動いてくれて


本当に、助かりました。


ありがとうございましたドキドキ


ラブ ラブ ラブラブ




常連さん達と ドキドキ





京都から来てくれたmitikoさんは


私の 緑の絞りの浴衣を着てくれました。


とってもお似合い音譜


着付けはもう一人のスタッフhitomiさん 浴衣ラブラブ




いい思い出


ありがとう ドキドキドキドキドキドキ






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今年に入って、色んなイベントに参加させていただきました。


私、自分ですごいな~って思うのは、


このイベント出店してみたいな~


こんな仕事してみたいな~


と思うと


主催者さんから声をかけていただけることがほとんどキラキラ


自分から言い出せない、小心者の私にとっては、


本当にありがたいご縁でした ラブラブ




いざ出店となると、


段取りが結構大変なのですが、


終わってみると、


色んな事ができるようになっていて  


ふ~っ 


結構がんばった チカラコブ




スタッフさんにも恵まれて…


常連さんにも助けられて…


なんだか なんだか


ホント 感謝 ドキドキ




色々悩みとかそれなりにあるけど、


これでいいじゃん 虹キラキラ


って思えるようになったきた 


今日この頃です テヘッ