【7月イベントレポート♪イトコー様1daycafe&Craft&Zakkaフェア】 | cafe & zakka K*ROA 

cafe & zakka K*ROA 

K … keiko&kyoko

R … raboratif  〈元気の出る〉

O … oasis    〈安らぎのひと時〉

A … abat-jour  〈天窓〉

姉妹でつくる  美味しい・優しい 手作り生活
小さな幸せをお届けします♡

こんにちは ケイロアです テヘッ


7月は色んなイベントに参加させていただきました コーヒー


ご縁に感謝 ドキドキキラキラ




7月3日(日) 


自然素材の家  


とっても居心地のいい (株)イトコー様モデルハウスにての


【 1day  cafe  コーヒー 】




スタッフは、アパレル時代の先輩デザイナー harumiさん ブーケ2


居てくれるだけで安心できました。


一緒にお仕事ができて、楽しかった キラキラ




イトコーモデルハウスでは、


ミコちゃん・すんちゃん・やっちゃん作品展


が開催されていました 音譜


やっちゃんは優しい書道の先生あじさい


すんちゃんは柔らかなお人柄コスモス

ミコちゃんは、上記2人のパステルの先生。


ご機嫌なアーティスト黄色い花


パステルはふんわりしていて、優しい雰囲気 。


K*ROAでも、『 ミコのひなたぼっこ 』 さんのパステル教室が


月一で開催されています。


型を使えば、絵心なくても簡単に作品が描けるようです 音譜


興味のある方は、K*ROAか


直接 ミコちゃんへご連絡を。





K*ROA常連のyukioさん。


いつも素敵な写真を撮ってくださって、感謝です カメラキラキラ



イトコーさんの社員さん、社長さん


イトコーさんのお客様


K*ROA常連さん達


新しく出会ったお客様 …


ご利用いただけて嬉しかったです。




関わってくださった皆様


ありがとうございました ドキドキ




7月5日(火)


【 Craft + Zakkaフェア in とよはし 】


いつも、と~~~っても賑やかなイベント キラキラ




スタッフは、マクロビ娘のmomoちゃん。


momoちゃんのお菓子は、


白砂糖、乳製品、卵を使っていないので、


体に優しくて、美味しい 音譜


接客も上手だから、めっちゃ助かりました テヘッ





イベント後、主催者さんがK*ROAにお茶しに来てくれました コーヒー


このイベントを純粋に愛していらっしゃって、


お客様に楽しんでいただきたいアップ


って思いに溢れている方。


そのひたむきさ、尊敬です キラキラ




来てくださったお客様


関係者さま


ありがとうございました ドキドキ