京急ファミリー鉄道フェスタ2013での収穫 | プラレールで遊んで何が悪い
こんばんは。
今日は収穫を紹介します。

$プラレールで遊んで何が悪い
まずは京急の路線図!

$プラレールで遊んで何が悪い
スカイアクセスが無いのはもちろん、千葉中央から先が「千原線」としか書いてなかったり、芝山鉄道のところは後から貼ってあったりしました。
結構古いものだと思います。

$プラレールで遊んで何が悪い
京成の下敷きです。100円でかなり安かったです。久里浜に来てまで京成・・・

$プラレールで遊んで何が悪い
無料で配布されていた、京急のカードです。
6種類あるようですが、5種類しかゲットできませんでした。

$プラレールで遊んで何が悪い
2100のお面みたいなものです。
こちらも無料で配布されていたので、高校生ですがノリでもらってしまいました。
会場でつけてるお子さんが多かったです。keipokeさんはずっとつけてました。

$プラレールで遊んで何が悪い
終了間近に部品のコーナーをふらふらしてたら、作業員らしき方につり革のつかまる部分をいただきました!
たっくんぱぱさんには、針金をつけて頭につけることを薦められました。

$プラレールで遊んで何が悪い
次は、取引したプラレールの紹介です。
pokeさんから直線レール8本をいただきました。

$プラレールで遊んで何が悪い
チーズさんからはレール&道路と、205カナリアの後尾車1両をいただきました。



$プラレールで遊んで何が悪い
路線図ですが、そのものに画鋲をさしてしまうのはもったいないと思い、両端にクリアファイルを止めてポケットようにし、容易に取り外しのできるようにしました。

説明が下手ですが・・・写真見ればわかると思いますw