京急ファミリー鉄道フェスタ2013 行きに撮影編 | プラレールで遊んで何が悪い
こんばんは。
昨日は京急ファミリー鉄道フェスタに行ってきました!長くなりそうです。
北総の始発に乗りました。

$プラレールで遊んで何が悪い
10030が投入された中、8000の本当のトップナンバーの生存を確認←

品川からは800に乗り、まずは新馬場で撮影。(最初の1枚は乗った800)
$プラレールで遊んで何が悪い  $プラレールで遊んで何が悪い  

$プラレールで遊んで何が悪い  $プラレールで遊んで何が悪い

$プラレールで遊んで何が悪い  $プラレールで遊んで何が悪い

$プラレールで遊んで何が悪い  $プラレールで遊んで何が悪い

$プラレールで遊んで何が悪い  $プラレールで遊んで何が悪い

$プラレールで遊んで何が悪い  $プラレールで遊んで何が悪い

$プラレールで遊んで何が悪い

新馬場って、被りというか、撮ってる時に後ろから来ることがかなり多くなった気がしますorz
というわけで京急蒲田に移動。

$プラレールで遊んで何が悪い  $プラレールで遊んで何が悪い

$プラレールで遊んで何が悪い  $プラレールで遊んで何が悪い

$プラレールで遊んで何が悪い

会場編に続きます。