ココちゃん×クロスちゃん×ラッキー君 | きくちペット伊勢原店のブログ

きくちペット伊勢原店のブログ

神奈川県の伊勢原市にあるペットショップです。
明るく元気なスタッフ達が、お店での出来事を紹介していきます☆
可愛い「わんちゃん」「ねこちゃん」の写真もたくさん載せていきます!!!
かわいい犬猫たちに、癒されに来て下さい☆

今日も、

遊びに来てくれたお友達を紹介しますキャハハ






きくちペット伊勢原店のブログ

T・プードルのラッキー君上げ上げ


お洋服も似合ってますきらきら!!



お店に居た時から、

人もワンちゃんも大好き!!

だったラッキー君ラブラブ!


おうちでもかなりの甘えん坊だと、

お母さんも言っていましたリラックマ



お兄ちゃんとも仲良くしてるみたいニコニコ
きくちペット伊勢原店のブログ


家族みんなが大好きなんだよねLOVE

ラッキー君好

また遊びに来てねラブ





きくちペット伊勢原店のブログ

コーギーのココちゃんアップ


お散歩が出来る様になったという事で、

早速お店に遊びに来てくれましたあし



とっても良い子にしてるみたいですすげ~


たくさんお散歩して、大きくなってねプー





新しいおうちが決まった子もいますルンルン






きくちペット伊勢原店のブログ

この子はMIX犬のクロスちゃん四つ葉


オシャレな名前ラブラブ


ちゃんとカメラ目線してます目


お写真上手だねカメラ





きくちペット伊勢原店のブログ
お姉ちゃん達も楽しそうに写ってますニコちゃん

これから楽しみですねキャッ☆



クロスちゃんト音記号

沢山可愛がってもらってね♪