フレンチブルドッグ×白柴犬×白熊? | きくちペット伊勢原店のブログ

きくちペット伊勢原店のブログ

神奈川県の伊勢原市にあるペットショップです。
明るく元気なスタッフ達が、お店での出来事を紹介していきます☆
可愛い「わんちゃん」「ねこちゃん」の写真もたくさん載せていきます!!!
かわいい犬猫たちに、癒されに来て下さい☆

今日は2頭のワンちゃんが混合ワクチン1回目を打ちましたaya


犬種:フレンチブルドッグ

色:ブリンドル&ホワイト

性別:aya男の子
きくちペット伊勢原店のブログ


特徴:遊んでチェックハートアピールが激しいr

きくちペット伊勢原店のブログ

遊んでくれないと分かると・・
きくちペット伊勢原店のブログ

お部屋の隅っこをはみはみおばちゃんぐるぐる
きくちペット伊勢原店のブログ
「ギュぃギュいぶるー

いやぁ~な音が鳴り響きます下げ
きくちペット伊勢原店のブログ
お願いだから止めてくださいがちゃぴん
鳥肌が立ちますもやもや


1人オーケストラごっこしていたのに・・・
きくちペット伊勢原店のブログ
じゃあ僕とデュエットでもseiいかがsei
きくちペット伊勢原店のブログ
RIRI




犬種:柴犬

色:白

性別:aya男の子

きくちペット伊勢原店のブログ

寝起きだったようで

反応が鈍い・・・パンダハート
きくちペット伊勢原店のブログ

いつもはもっとテンションが高いのにぼー

きくちペット伊勢原店のブログ
どっこいしょ溜め息
きくちペット伊勢原店のブログ
ふ~。

「なんですかena
きくちペット伊勢原店のブログ
おッお疲れですかムク?汗2


「柴の世界もいろいろあるんだよ溜め息
きくちペット伊勢原店のブログ
今日は臨時休業だいツンデレ★アゲ


まさみお店は開店してるよ汗ここは一つ営業スマイルお願いしますよぃぃいーーきらきら

しょうがないじゃあ特別にものまねしてあげるよぅにょぉんYあ
きくちペット伊勢原店のブログ


↓

↓

↓

↓
はい。白熊。。
きくちペット伊勢原店のブログ
ちーん

似ている。けどなにか違うよね。。モノマネena笑





ペタしてね