ペルシャ・カール・ノルたん出演 | きくちペット伊勢原店のブログ

きくちペット伊勢原店のブログ

神奈川県の伊勢原市にあるペットショップです。
明るく元気なスタッフ達が、お店での出来事を紹介していきます☆
可愛い「わんちゃん」「ねこちゃん」の写真もたくさん載せていきます!!!
かわいい犬猫たちに、癒されに来て下さい☆



僕はアメリカンカールaya

きくちペット伊勢原店のブログ
色々はみ出しているが気にしないでくれ憂きらきら
きくちペット伊勢原店のブログ

今日はここから見た!!衝撃画像をご覧に入れよういぬこれだaya


1ワン

2ツー

3スリー




今や伊勢原店の定番アイドルと化したペルシャ猫(チンチラ)のこの寝顔!!
きくちペット伊勢原店のブログ
この体勢。
きくちペット伊勢原店のブログ
飛びます

きくちペット伊勢原店のブログ
飛びます・飛びます(古)
きくちペット伊勢原店のブログ
笑



まったく困ったものですなぁ怒だらしない!!
きくちペット伊勢原店のブログ
アイドルという自覚がないのかUTA


ノルウェージャンフォレストキャットの「写真撮られているよあちゃ

密告。
きくちペット伊勢原店のブログ
汗カメラで撮ってる時は事前に連絡してくれないとカメラ困るよ★キャラ☆怒りプライバシーの侵害だ!!
きくちペット伊勢原店のブログ
では気を取り直して。。
きくちペット伊勢原店のブログ
続きをどうぞ。。



起床。

ぼー・・・
きくちペット伊勢原店のブログ
発見。。
きくちペット伊勢原店のブログ
にゃぁぁぁ~。。。
きくちペット伊勢原店のブログ
寝ぼけ眼だったのでか細い声で1鳴きねこ



その後完全に目の覚めたペルシャちゃんハート


ふと見ると・・・

「「ヒシッッ」」がっちりネズミを捕獲taco☆
きくちペット伊勢原店のブログ
一瞬逃げられそうになりつつ・・・・
きくちペット伊勢原店のブログ
再度捕獲ビックリマーク
きくちペット伊勢原店のブログ


akn私 真似ねえねえペルシャちゃん?遊ぼう音符
きくちペット伊勢原店のブログ

「にゃayaにゃにャena

「・・・・・に゛ゃ゛がーん
きくちペット伊勢原店のブログ
あっ離したあはは☆
きくちペット伊勢原店のブログ
「離してニャいにゃァァぁココロ
きくちペット伊勢原店のブログ
絶対。
きくちペット伊勢原店のブログ
絶対離さニャぁぁいオーッ!




ペタしてね

はーとちなみにアイドル活動中のペルシャちゃんははーと
きくちペット伊勢原店のブログ
こ~んなに可愛いのですpooc3aiai
きくちペット伊勢原店のブログ
見比べてくださいshokoponあなたはどっちが好みですか(Θ_Θ)わらい