土日の出来事。 | きくちペット伊勢原店のブログ

きくちペット伊勢原店のブログ

神奈川県の伊勢原市にあるペットショップです。
明るく元気なスタッフ達が、お店での出来事を紹介していきます☆
可愛い「わんちゃん」「ねこちゃん」の写真もたくさん載せていきます!!!
かわいい犬猫たちに、癒されに来て下さい☆

mi-ハートポメラニアンのマロンちゃんsao☆ハート

新しいお家に出発ですsei

きくちペット伊勢原店のブログ

もこもこふわふわのマロンちゃんアイアイ

これから楽しいこといっっぱい待っているねはにかみきらきら

お店にも是非遊びに来てくださいりぼん
きくちペット伊勢原店のブログ
「楽しみぷ




遊びに来てくれたmameリディアちゃんmame

なぜかご立腹の様子ポッ

「あっかんベーむか!おう
きくちペット伊勢原店のブログ

どッどうしたのはてな

「あたちの名前はリリアじゃなくてリディアよブー*びっくり*

obakeなんてこったうぴょ★

そうです・・・お名前を間違えて覚えていたのです顔

ぺこりごめんなさいダッシュ

可愛いあげあげリディアちゃんUTAKO許してわっ
きくちペット伊勢原店のブログ
「良いよあこれからはいっぱいリディアちゃんッテ呼んでねハートぷ
きくちペット伊勢原店のブログ
了解キラキラまた遊びにきてねおんぷ




ノルウェージアンフォレストキャットのパルメ ちゃんもaya遊びに来てくれましたUVER
きくちペット伊勢原店のブログ

あまり慣れないお外に緊張気味がーん!!
きくちペット伊勢原店のブログ
「むぅぅぅ~シャァァァ顔」と怒られてしまいましたぼーデヘラヴ
また遊びに来てくださいねchara*てん


ひらめいた前にご紹介しましたにぱリモナイト パルメちゃんもお気に入りだそうでご飯(フード)に混ぜてあげると☆あい☆リモナイト を1番に食べるらしいですあは効果はウンチの臭いがなくなったと実感しているらしいですわ~い




ポメラニアンの美桜チャンも遊びに来てくれました照れ

しか~し美桜チャン・・・お写真嫌いなんですちぇっ

くるくる回ったりhart
きくちペット伊勢原店のブログ
ままぁ~ッテ甘えたりネコ
きくちペット伊勢原店のブログ
とにかく嬉しさmi-を小さい体で精一杯教えてくれるハート美桜チャンハートにスタッフみんなメロメロでした照れ顔akn
きくちペット伊勢原店のブログ
次は正面からお顔撮らせてね???




Mシュナウザーのこてつ 君と新入りMダックスのモカ君ッッ今日は2頭そろってトリミングですハート当然のことながらモカ君の方が早く終わってしまったのでこてつ君待ちですはるaknその間に撮影会ねこワラなぜかモカ君は買い物カゴのなかぁぁ~ハート

きくちペット伊勢原店のブログ

可愛く撮れましたあはは笑
きくちペット伊勢原店のブログ
今日はこてつ君の写真が撮れませんでしたあちゃ残念manopa次回は必ず泣



べろ今日伊勢原店にいるペルシャ猫(チンチラ)ちゃんの可愛い姿が激写出来たのですが・・・明日にしますアンパンマンじぃお楽しみにpancha-c

ペタしてね