☆あんず☆ | きくちペット伊勢原店のブログ

きくちペット伊勢原店のブログ

神奈川県の伊勢原市にあるペットショップです。
明るく元気なスタッフ達が、お店での出来事を紹介していきます☆
可愛い「わんちゃん」「ねこちゃん」の写真もたくさん載せていきます!!!
かわいい犬猫たちに、癒されに来て下さい☆


音譜今週もたくさんのお友達が、

きくちペットを卒業して行きました音譜




トップバッターはM・ダックスの男の子かお



きくちペット伊勢原店のブログ

とってもヤンチャな子LOVE

最初はなかなか前を向いてくれませんでしたが

最後にバッチリカメラ目線ニコちゃん

やる時はやる子なんです!!







きくちペット伊勢原店のブログ

チワワちゃんもおうちが決まりましたきらきら


真っ黒おめめがチャームポイントです目





きくちペット伊勢原店のブログ

お姉ちゃんともすぐ仲良くなれそうだねラブラブ!


大きくなったら、お店に遊びに来てねらぶ②






きくちペット伊勢原店のブログ

wハート☆ヨークシャテリアの女の子ハートぃっぱぃ


カメラに興味津々カメラ




きくちペット伊勢原店のブログ

お姉ちゃんと一緒でも、

やっぱりカメラが気になるみたい音符


お写真は全部カメラ目線びっくり

のヨークシャテリアちゃんでしたハート






きくちペット伊勢原店のブログ

なでなでしてもらってるのは、

T・プードルの男の子クローバー


甘えんぼさんなので、とっても嬉しそう音符




きくちペット伊勢原店のブログ

お兄ちゃんに抱きついてます汗


すっかり安心しきっているみたいですねハート②








きくちペット伊勢原店のブログ

MIX犬の男の子もおうちが決まりましたくま

おチビちゃんで、

性格もとっても可愛いんですウインク





きくちペット伊勢原店のブログ

ちょっと眠そうはてなマーク


おうちに着いたら、

ゆっくりお昼ね出来るよマルキラ☆


おうちに慣れたらシャンプーにも来てね~お風呂






きくちペット伊勢原店のブログ

楽しそうにしているのは、

T・プードルのラッキー君ニコニコ


おうちに行くのが楽しみだねアップ





きくちペット伊勢原店のブログ


ママの事も大好きみたいハート





きくちペット伊勢原店のブログ

あれっ!!

ラッキーがふたり!?

と思ったら、お隣のサークルに入っていた

仲良しのプードルちゃんキャッ☆


二人ともソックリなんですニコニコ




きくちペット伊勢原店のブログ

仲良しのお友達と離れるのはちょっと寂しいけど、

また遊びに来るね~Wハート



スタッフみんなで待ってるよビックリ






そして、遊びに来てくれたお友達もいますクマ






きくちペット伊勢原店のブログ

T・プードルのアール君わんわん

トリミングをしてもらい、とっても可愛くなりました星
きくちペット伊勢原店のブログ


さらに人気者になっちゃうねラブラブ!







そしてもう一人、、、





きくちペット伊勢原店のブログ


誰だか分かりますかはてなマーク





正解は~!?






きくちペット伊勢原店のブログ

元伊勢原店看板犬のマーブルですりんご


今は「あんず」ちゃんという、

新しいお名前になりましたコリラックマ



すっごく楽しそうですにひひ

ちなみにお隣にいるのは、

同じく元看板犬のクッキーですしっぽフリフリ



二人とも覚えてたみたいで、

すごく楽しそうにしてましたぽっ




また遊びに来てねビックリマークあんずちゃんニコニコ