トントン | きくちペット伊勢原店のブログ

きくちペット伊勢原店のブログ

神奈川県の伊勢原市にあるペットショップです。
明るく元気なスタッフ達が、お店での出来事を紹介していきます☆
可愛い「わんちゃん」「ねこちゃん」の写真もたくさん載せていきます!!!
かわいい犬猫たちに、癒されに来て下さい☆

ブログに載せるネタ無いかな~ひよこハート

とウロウロ。。


!!何だこの生き物!!
きくちペット伊勢原店のブログ
なんて格好をしているのだkepo
きくちペット伊勢原店のブログ
ガジガジガジ・・・・・
きくちペット伊勢原店のブログ
ガジかじかじ・・・・・・

ん?
きくちペット伊勢原店のブログ
「にゃにににゃんにゃにゃー」

きくちペット伊勢原店のブログ
見つかってしまったあせ


こっちに寄ってきてerc
きくちペット伊勢原店のブログ
目線をはずさず、
きくちペット伊勢原店のブログ
右へ→
きくちペット伊勢原店のブログ
トイレに上って

よいしょッッあせり
きくちペット伊勢原店のブログ
こちらを確認!!
きくちペット伊勢原店のブログ
左へ→
きくちペット伊勢原店のブログ
こらしょッッ

遊んでぇぇ~にゃあぁぁ肉球笑
きくちペット伊勢原店のブログ
アピ~ルが黒豹っぽいがーんワラ


パンダ☆この子はトンキニーズ という種類の猫チャンはぁと女の子甘えん坊で遊び好きですにへハート

ミンクの輝きと称されるみごとな皮毛をもっているので手触り抜群スマイル

この子はナチュラルミンクという毛色をしています上

ペタしてね