たいふ~ん | きくちペット伊勢原店のブログ

きくちペット伊勢原店のブログ

神奈川県の伊勢原市にあるペットショップです。
明るく元気なスタッフ達が、お店での出来事を紹介していきます☆
可愛い「わんちゃん」「ねこちゃん」の写真もたくさん載せていきます!!!
かわいい犬猫たちに、癒されに来て下さい☆

昨日お家が決まったあアメリカンショートヘアーあ

新しいお家にいきましたr
きくちペット伊勢原店のブログ

兄弟とはお別れだけどあこれからイッパイ可愛がってもらってね波^と
きくちペット伊勢原店のブログ

★キティ☆あちゃ
きくちペット伊勢原店のブログ
「じゃ~にゃぁ~pancha-c

意外とあっさりなのね・・・ちぇっpancha-c


今日はpancha-cキャットタワーpancha-cの紹介です。


じゃじゃ~んきゃブルー
きくちペット伊勢原店のブログ
じゃ~んあげあげピンク
きくちペット伊勢原店のブログ
なんと限定2台(現品)のみ1万6千円がsei格安の

9800円*びっくり*

運動大好きな猫チャンが喜ぶの間違えなしですうはあか はぁと



伊勢原店の朝。

湘南平塚店 でもブログのタイトルになっていました波^と台風ああああ

そんな今日の天気図お天気台風を身体全体顔あはを使って現してくれた子がいますUVER
きくちペット伊勢原店のブログ
ハートシンガプーラの男の子aya

少し分かりづらいですかね汗
きくちペット伊勢原店のブログ
それなら。

上からカメラパシャリ星
きくちペット伊勢原店のブログ
わかりますかへろん?台風の形していますよね0

しかもaknしっかり台風の目の所に左のお手手肉球を添えていますseierc

芸が細かいびっくり

963シンガプーラ君さすがです。。



ペタしてね マジですobake2笑