避暑地 | アトリエROMAN

アトリエROMAN

カリグラフィーを中心にアート、ハンドクラフトの愉しみを綴ります。

猛暑の中でしたが、7日は私の好きな場所のひとつ

渋谷のBunkamuraで過ごしました。















ミュージアム、映画館、シアターコクーン、オーチャードホール

自分の好みの本がたくさんあるナディッフ・モダン。


ここは私のバラダイスです≧(´▽`)≦






この場所で絵を観たり、劇場に行ったときに立ち寄るカフェです。














夏の花がたくさん咲いていました。






















建物に囲まれた中庭のような場所にあるので

夏は暑いのかと思われますが

と~っても快適な温度になっていました。


今は真夏であることを忘れ、

かなり遅いランチをしながらキョロキョロ。


他のテーブルでは人生の機微を知っているような

しかも品の良さが漂うマダム数名がお茶を楽しみながら

静かに過ごしていました。





















ナディッフ・モダン。

アートやクラシック音楽関連の書籍だけでなく

カードなども種類が豊富です。


ここでは目が合った本を購入します。


今回はこの本でした。

















左の女性はミュージカルが好きな人には、詳しく知られていますね。

オーストリア皇妃 エリザベート。

只今絶賛上演中o(^▽^)o



右はフランス皇妃 ウージェニーだそうです。

今後注目していきたい人物です。

真夏なのに屋外で涼しく過ごせた貴重な日でした。




























今日は立秋ですね。



お読みいただき、ありがとうございました。