貸した方が悪い! 続編 | アクセサリー作家mimoのブログ♪♪♪

アクセサリー作家mimoのブログ♪♪♪

キラキラ、ほっこり
心のお守りアクセサリー作っています♡

いろんな気持ちが出てきたよ

涙もね………



なんか悔しかった
寂しかった
悲しかった
バカにされてる気持ちになった


私がこれ以上言わないって
思ってたのかなぁ


その人は強気のひと
自分が借りてるのに
堂々としてるの


自信満々で
仲良くしてたけど苦手だったのかな




カード事件があった時に
カード会社の人に
「この字に見覚えはない?」って聞かれ


名前と電話番号をはっきり
書いてあって
知ってる人だよねっと思った

字はなんとなく言われたら
似てるかな…って思ったけど
変えられるしね


その週は残業で夜の9時まで仕事

でもその友達は
具合が悪いって早退して
夜のパーティーに出席してたの!


後から写真も見せてくれた
私のカードで購入したであろう
商品を身につけて(゚o゚;;


カード会社の人が言ってた
形やデザイン、サイズなんだよねーーー
でも確信もないから
本人には聞けなかったんだけど



私が悪いの?!って気持ちになってた


カード会社の人に
誰かを調べるんであれば
警察が入って一人一人調べる事に
と言われて……


その分は保証してくれる事になってたから
調べるのは断ったの


でも仕事しながら
「この中に私のカードで買い物を
した人がいるんだよね」って
働いてた…気持が重かったよ


その事があった事も
会社の人には言わないでいたから
余計に辛かった



あの時から自分の気持ちを
大切にする事をしてたら
どうだったのかな…って


もっと伝えるべきだった
感情を出してあげたかった


あの時の自分に
ごめんね、我慢ばっかりさせて
ちゃんと感情をだしてあげなくてねっ

ごめん…ごめん。