香りのレターパッド | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティングサロンのマーガレットです。
アトリエのリフォームをやってくれた建築士さんが鮎釣り名人で
今日は思いがけず天然あゆをいただきました小女子
鮎やヤマメなど大好きなので、とても嬉しいです!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

子供の頃から紙物や文房具が大好きラブラブ
それが今も続いています(^^;)
さすがに最近は可愛くても必要がないものは、買わなくなりましたが
必要な時には、ワクワクしながら気に入ったものがあるか探します。

最近、必要になって購入したレターパッドですが
香水瓶やガラス器を色鉛筆で描いたようなイラストものです。
淡い色合いが涼やかな雰囲気。


でも最近は、なかなか気に入ったものがありません。
私が好きなものは、罫線がないもの。
最近はどれも罫線があり、そういう意味でこのレターパッドも70点かな。
そして、封筒は買いません。
何故なら、バランスよく使えずに封筒がいつも余ってしまうから。。。
余った封筒は意外に使わないので、ある時から買わなくなりました。
定番封筒は淡いカラーが何色かセットで入っているものを使っています。

最近はメールが主流で手紙を書く機会が少なくなりましたが
やっぱり紙に向かうことは、ずっと好きですね。

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>
応援、励みになっております(^-^)