青空にサクランボ | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティングサロンのマーガレットです。
今日は物置の中にある陶器整理をして、使い勝手がよくなりスッキリしました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

7月初めに行った北海道、朝夕は寒いくらいでしたが
お天気がよいと気持ちいいです。

父が健在だった頃に植えたサクランボの木が大きくなって
青空をバックに可愛い実をたくさんつけていました。
今年は花が咲くころお天気がよかったそうで、どの枝も実がたくさんですさくらんぼ


畑の縁にズラッと9本植えてあります。
きっと10本植えたのが、1本はダメになったのでしょうね。

「ほ~ら、なが~い影ができてるよ!!」
「ほんとだ~!!」
チビちゃんたち大喜び音譜


長~い影でお遊びです。
「変な恰好してごらん!!」
そういうことには、すぐに反応する子供たち・・・(笑)
相変わらずありのままです(^^;)

おもちゃがなくても遊べるってこと一つ知ってくれたかなぁ!?

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>
応援、励みになっております(^-^)