ひとつめのバラ!! | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティングサロンのマーガレットです。
今日はお暑い中、レッスンにお越しいただきありがとうございました!!
雷がゴロゴロと鳴っていましたが、雨はほとんど降らなくて皆さん濡れずによかったです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

私がバタバタしていて
なかなかレッスン中のお写真を撮る機会がありませんが、
先日、プライベートレッスンになった時に撮らせていただきました。

ピチピチの30代独身女性のI様。
ポーセラーツのインストラクターさんでサロンをしています。
とても勉強熱心で順調にカリキュラムを進行中。
そして、いつもバージョンアップしての作品に挑戦していますメラメラ


中級2作品目に進んで、大き目のバラを描き始めました。
筆使いを練習して、いざ本番!!
初めてのバラ、とても上手に描けましたねハナマル
が、作品はバラがいっぱいデザイン・・・頑張って描かなくてはなりません。

こちらもバージョンアップデザイン、出来上がりが楽しみです音譜

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>
応援、励みになっております(^-^)