素敵なパープルカラーのお土産 | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティングサロンのマーガレットです。
今日も雨の1日でしたね。
今朝は思わぬハプニング発生で、集まりが急遽私の家に変更。
なんとなく予感がしていたので、そのつもりで少し準備をしていたからよかったです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先月、旅行のお土産にといただいた素敵なサボン。
パッケージの色もイラストも私好み。

ライラックにウィステリア。
こういう枝ものの植物も大好きですラブラブ
ライラックは北海道ではよく見るお花。
昔、よく見かけたのは白いライラック。
青い空を背景にするとそれだけで素敵な景色になります。


このサボンを下さった生徒さんから
「これで何か作品を描いて下さい!!」とリクエストが・・・。

さてさて、どんな作品にしたらいいのでしょうか!?
いい案が浮かんでくることを願いながら
まずは眺めてみましょう目

キャビネットの上、7月の素敵な飾りになっておりますきらきら

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>
応援、励みになっております(^-^)