ハルジオンとヒメジオンの夕暮れ | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティングサロンのマーガレットです。
昨日のレッスンにお越しの皆様、お疲れ様でした。
久しぶりの晴れ、私もそうですが、思いきりお洗濯をされたかたも多いと思います。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

北海道は、こちらより日の出が早いので1日が長く感じます。
夏は3時半くらいになると空が白み始めます。
とは言え、そんなに早くは起きませんが。。。

朝からいろいろと母の手伝いをしていると
少し自由な時間が出来るのは、もう夕暮れになってから。
慌ててカメラを持って外に出ます。

ハルジオンがひとかたまりになって咲いている場所がありました。
蕾がみんな下を向いています。


かがんで下からのぞき込むように写真を撮ったら
夕暮れのきれいな青空も一緒に写りました。

ハルジオンを前に
夕日がこれから沈んでいくところです。


あらま、すぐ近くにヒメジオンも咲いていました。


子供の頃は、意識しませんでしたが、
自然と触れ合うこんな時間が懐かしいと言うよりとても新鮮です。
短い時間ですが、リフレッシュ!!
☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>
応援、励みになっております(^-^)