ブルーベリーと夜のアトリエ | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティングサロンのマーガレットです。
今日もレッスンにお越しいただき、ありがとうございました<(_ _)>(^_^)
帰りは雨になってしまって・・・お疲れ様でした!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

キャビネットの上に飾ったブルーベリー
嬉しいことにあれから全く変わりなくいまだに元気です!!
たぶんアトリエの環境を気に入ってくれたのでしょう。

ブルーベリーを飾った時に少し気分を変えるために
キャンドル型のスタンドを置いたので、
夜はこんな雰囲気です。


アトリエができてからは、ここで夜を過ごすことも多くなりました。
仕事をするのはもちろんのこと、
音楽を聴きながら本を見たり、予定をたてたりと
自分一人になりゆっくりと出来る場所。

日常と少し切り離された空間は、
ちょっとした気分転換の場所にもなっています。

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>
応援、励みになっております(^-^)