古いプチプレートの続きを | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティングサロンのマーガレットです。
本日もレッスンにお越しの皆様、ありがとうございました<(_ _)>(^_^)
蒸し暑い中、お疲れ様でした!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先日、昔の描きかけプチプレートが出てきたので、
薔薇とピンクのラインにジュエル透明絵の具でドットを描き足して仕上がった1枚です。
うっすらと覚えていることは、ノリタケの画帳か展示会を見て
少し影響されて描き始めたような記憶があります。
中央の菫と忘れ草とピンクのラインと金彩だけして、そのまま・・・。
「この後、どうしよう?」と思ったまま時が経過してしまいました。

今朝、アトリエの棚に置いてあったこのプレートを
早速発見したかたが「好きラブラブ」と仰って下さいました。
基本のお花だけでの構成ですので、すぐにでも描いていただけますよ!!


もう習ったもので描けそうなデザインは、どうぞお描き下さい!!
ご自分の好きなものを描くというのが
一番効果的な練習方法です。

私もまだまだ描きたいものがいっぱいです音譜
つい短時間で描ける小さなものが先になってしまいますが。。。

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>
応援、励みになっております(^-^)