シンデレラの花馬車 | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティングサロンのマーガレットです。
今日は土曜日レッスン!!
若いメンバーさんたちと楽しくレッスンさせていただきました。
ご参加の皆様、お疲れ様です<(_ _)>(^_^)
レッスンの様子を写真に撮ろうと思ったのにバタバタしているうちに
また、すっかり忘れてしまいましたしょぼん

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

花材やさんで探しものをしていた時に見つけた馬車形の可愛いフラワーベースきらきら
すぐにシンデレラの馬車を思い浮かべてしまいました。

そんなフラワーベースには、
シンデレラをイメージした優しい雰囲気で薔薇と勿忘草の絵付けを。
金彩などはせずにすっきりと清楚にして。


友人からのご注文作品です。
とても嬉しいことに
私の作品を絵柄を統一してコレクションして下さっています。
一緒に並べた時にお揃い感がでますね!!
こんなふうに楽しんでいただけていること
本当に嬉しく思います!!

こちらは食品用ではありませんが、サイズが小さいので
お花はもちろんのことスティックシュガーや綿棒なども入れて使うこともできます。
オシャレな彼女は、きっと素敵な使い方をしてくださいますね音譜

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
応援、励みになっております(^-^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>