紫陽花とガラスのカタツムリ | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

早朝、雨音を聞いているとどれだけ降るのだろうと思うくらいの雨でした。
出掛ける時には、まだ降っていましたが
出掛け先ではすっかり上がって傘も使わずにすんでホッ・・・
ずぶ濡れにならなくてよかったです雨

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

もう6月ですね~。
紫陽花の花があちこちで綺麗に咲いているのを見かけます。
大好きな花なので、ついつい目が行ってしまい
この色は素敵!!とか、可愛い色ラブラブ、こんなのもあるのね~などと
鑑賞しながら歩るくこの季節あじさい。

この季節、いつもは忘れてしまうガラスのカタツムリ。
今年は忘れずに登場させましたマイマイ
カタツムリと言ってもこれは確かお箸置き・・・でも、お箸置きには使っていません。
家ではテーブルフィギアとなっています。


淡い紫陽花ブルーは、記憶があいまいになった昔の思い出のような印象です。
儚く美しい記憶。
そんな素敵なイメージを6月には楽しみたいと思います音譜

紫陽花、皆様はどんなイメージをお持ちですか?

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>
応援、励みになっております(^-^)