フラゴナールのサボンから | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペインティングサロンのマーガレットです。
先週、今週と忙しくて更新が滞ってしまいました<(_ _)>

◇◆◇◆◇◆◇◆◇

5月にいらして下さったリモージュボックスプチラパン店長様 からのプレゼントで、
開口一番に 「わぁ~、可愛い~ドキドキラブラブと言ってしまいますね(^_^)
いつもお心遣いいただき、ありがとうございます!!

カラフルな色で描かれたお花のイラストがとっても可愛いサボンラブラブ
包みを開けると素敵な香りがお部屋に漂います。
見るからに可愛いサボンは、
フラゴナールのものでフランスらしい雰囲気に溢れていて素敵です~!!


プレゼントの楽しいところは、
自分とは違った感性で選ばれたものであるから、
とても新鮮でワクワクした驚きが、たくさん詰まっていることでしょうか音譜

実は、タイミングに合わせていただいたようなプレゼントでした。
今、新しいレッスンをプラスしようと準備している最中なのですが、
「どうしたらいいかしら???」と悩んでいた部分がありました。
そして、このプレゼントにそのヒントが隠されていたのを発見!!

私にとって人との出会いも物との出会いも
いつも素敵な何かを運んでくれています!!
そういう出会いがあるのは、幸せなことだとしみじみと思う瞬間アップ
そして、いらしていただいているどの方からも
意味ある多くのプレゼントを運んでいただいています。
本当に本当にありがたいことです<(_ _)>(^_^)

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
いつも応援して下さり、ありがとうございます<(_ _)>
応援、励みになっております(^-^)