あでやか色の松葉ボタン | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペイントサロンのマーガレットです。
今日はチビちゃんたちの運動会運動会
大急ぎでお弁当を作って8時半くらいに娘の家へ集合。
お兄ちゃんのクラスの親御さんたちの綱引きに参戦あせる
午後からは暑くなって、ちょっと疲れてしまいましたが、
たくさんの元気な子供たちの奮闘する姿が、とっても可愛いかったですラブラブ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

展示会&旅行から帰ってきて、すぐに普段の生活に戻ってしまいました。

でも、季節はすっかり秋の気配。
黄色いキャラメルアンティークが、家の中を覗くように咲いていました。
そんな些細な出来事が、なんだか嬉しい我が家。

夏前に生徒さんからいただいた、松葉ボタンの苗。
一鉢に3色のミックスになっていました。

ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ
ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ

中でもこのピンクが一番元気。
夏の間、次々に咲き誇り大きな株になっています。
こうやって傍で見ると、白とピンクが半々のとても個性的な花びら。

松葉ボタンらしくない華やかな雰囲気がいいです。

さあ、明日はデコレーションペイント、次の日はシェニール織と
仕事は続きますが、このお花のように
元気に頑張りましょう!!

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ