ゴールドラズベリーのキラキラガラスコンポート | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪

ポーセリンペイティングサロンのマーガレットです。
皆様、大掃除にお正月の準備にと大忙しの暮れですね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昔、銀座のプランタンに “シェリートライフル” というインテリア雑貨店がありました。
そこで見つけたキラキラが付いたガラスコンポート台。
「あらっ~、素敵!!」と一目惚れドキドキ

しばらくして絵を描きました。
ゴールドでぐるっとラズベリーを描いてあります。

ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ

ずっと何年かこのままの姿です。
キャンドルを載せたり、お花を飾ったりといろいろと活躍しています。

ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ

何年も眺めていたら、最近やっぱり色が入っているほうがいいかと・・・。
ラズベリーに色を入れて描き直そうかと思い始めました。

ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ

時間が経つと作品への気持も変わるもの。
心変わりもいい方へ向かうひとつの過程と思って・・・。
変化によって新しい顔が生まれるのも楽しいこと!!

クローバーお店情報 シェリートライフル クローバー
現在、銀座にはお店はありませんが、青山ベルコモンズ1階にお店があります。
ネットショップもありますよ!!

  ☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村