冬の陽だまりと菫のペンダント | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪


ポーセリンペイントサロンのマーガレットです。
今年の1年を振り返ると、
いつもお世話になっているかた、新しい出会いがあったかたなどのお顔が
次々と浮かんできます。
どのかたも一生懸命、夢や目標を持って前向きに頑張っていらっしゃいます。
私も素敵な皆様からよい刺激を受け、見習いながら
時間を積み重ねられたらいいなぁ~としみじみと感じています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

キャラメル色に染まった紫陽花が冬のあたたかな陽だまりのよう。
ミルクティーを飲みながら、ふっと思い出すのは懐かしい人たちのこと。
今頃、どうしているのかしら!?
きっと、暮れで大忙しでしょうね。

ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ

誰かのことをこんなふうに思う時間が少しでもあるのは、とても幸せなこと!!
ミルクティーの香りとこのスミレが
震災という大変なことがあった特別な今年を
次の新しい時間へとゆっくりと移り変わっていくのを見届けてくれているようです。

☆記事読んだよって、ポチッと応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村