悩む小鳥のお家 | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪



小鳥のお家、可愛いでしょう!?
なんかムーミンのお家の屋根みたいで。
壁にかけてある木の実とお家の飾りも気に入っています。

・・・が、が、が、

秋の実り。
残念ながら、実っていません・・・ (ノ_-。)

フォトスタイリングの課題提出。
期限まで時間はあるけれど、少しやっておかなくてはと思い
やってみましたが、私らしくない。。。違和感。

さて、どおする私???




ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ



もう、これはもっと悩むしかないか、
悩まないで閃きがパラパラっと降ってくるのを待つか。。。悩むところである(笑)

解決策その1・・・小鳥のお家の扉の色が白っぽ過ぎるので違う色を塗る。
塗ったら余計な絵まで描いてしまいそうで恐い。。。

でも、とりあえず、塗ってみようか!!

私の人生の特徴は “とりあえず” の出番が非常に多い(笑)

“とりあえず” 
から生まれるキラキラキラキラを期待して。

素敵なキラキラキラキラ降ってきておくれ~!!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ☆ポチッと応援よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村