木枯らしマーガレットのブローチ制作。。。 | ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

ポーセリンペインティング・マーガレットの絵の具箱

横浜・川崎・東京エリアから通いやすいお稽古サロン。
チャイナペインティング・ポーセリンペインティング ・ガラス絵付け・グルーデコ認定校・ユリシスドンネデコ認定校・スマイリータッセル・シェニール織レッスンを楽しんでいただけます♪♪♪


すっかり涼しくなり温かい光が恋しい季節。
キャンドルの灯で
ロマンティック度アップしてみました。


先日、気に入った透かしのパーツを手に入れました。
届いてみると少し大きめサイズですが、
とても綺麗な模様です!!


夜な夜な内職で
時間を忘れて没頭。
今、制作中の自分用のブローチ。

ときどき、ふっと絵付けとは違ったものが作りたくなります。
気分転換かな!?


ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ


これですと、どんな色あいなのか
さっぱり解りませんが
雰囲気だけでも伝わるでしょうか!?



ポーセリンペイント・マーガレットの絵の具箱・Ⅱ


ビーズ、淡水パール、天然石などを
思い付きひらめき電球で透かし部分にあしらって・・・。

出来上がり予想図がないままの制作。
その場合わせで作る気分は、どこに行きつくか解らない流浪の旅のよう(笑)

いい雰囲気に仕上がることを願っていますが、
どんな出来上がりになることでしょうか!?


だめなら、最悪やり直すという奥の手もあります。

とりあえず、風の吹くまま、気の向くまま
さすらってみましょうか。。。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ☆ポチッと応援よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村