おはようございます。
おうち美容研究家のかこリーヌ飯塚かこです。





きのうは運命の11着を選べると女の人生は動きだす」を出版したばかりのフレイム・アナリーゼMALIKAさんセミナーのお手伝いに行ってきました。


MALIKAさんが提案しているフレイム・ファッション®

生まれ持った骨格タイプから似合う服を導き出す「骨格診断」をベースに、似合う服から「自分の思考」を知り、自分が本当にやりたいことや人生の目的を見つけることもできるファッション診断



{7EE811EC-7318-4F3D-9D9B-E2A437148599:01}

「運命の11着を選べると女の人生は動きだす」
                                                         サンマーク出版




好きな服似合う服はちがう

マイナス7歳に見える服選び



実は二の腕が太い私は、素敵な袖なしの服があっても諦めて袖ありの服にしているの。

私の生腕を見たことない方は腕が太いと思わないみたいなので、
これも好きな服と似合う服は違うにも入りますよね

{E4BD9E54-967D-4195-AA8C-E92F32B9A8C5:01}

始まる前の打ち合わせ中の
MALIKAさんとセミナー主催ウーマンクロスロードの川崎さん


{314723DB-89DC-4BB3-A25F-68744359B628:01}


始まりは川崎さんがMALIKAさんの幼少期頃の服へのこだわりを聞き出して

MALIKAさんと仲良しの私も「そうだったんだ~」と思うことばかり


さすが女の別れ道インタビューサイトをしている川崎さんラブラブ



私もインタビューしてもらってますよん↓





{51ED6A47-1379-4A72-BBEC-0FB97F2B6229:01}

MALIKAさんもフレイム・ファッション®を始めるまでは太って見える服を着ていたのですって



確かに今より5キロ痩せていたという昔の写真のほうがフックラしてる


私が出会ったときのMALIKAさんは既に今のようにキリッとストレートタイプの服を着ていたので、フレイム・ファッション®って素晴らしい~


{FCEB161D-3EEA-4108-B78C-E59FF21B3511:01}

骨格診断は3つのタイプ

ストレート

ウェーブ

ナチュラル

皆で自分が何のタイプかチェックリストにチェックをいれてますメモ


私はウェーブタイプ
好みの服がウェーブタイプなのでラッキーラブラブ!



{684DE3F5-9D88-4C8B-9497-504F7DDE05F5:01}

どのタイプかな?

美魔女の方々も相談中音譜


{BFC670D5-5360-49E4-8700-547177D357FB:01}

初めての方同士でも和やかにラブラブ

{26A31026-BA16-4E96-9D53-1E9CA910E319:01}

他の方と自分の手首を比べてみると違いがわかったりひらめき電球

{B3783D12-877D-43A0-BB0B-41A7CF9CEBF7:01}

男性の参加者のかたも
ご自分が好きな服と似合う服が違うとわかり驚かれていましたひらめき電球



{AA0E6A5F-0441-45F5-9CB3-73D2292ABB07:01}

セミナー出席の方々と記念写真

{9A894D8A-7CB4-4365-AFC4-D9A7DD9B6BF2:01}


自分の本当に似合う服や、やりたいことに合わせた服選びを知れて、
これからの服選びができるようになるって楽しいラブラブ!





次回は2月23日(火)11時~15時

お友だちやご家族を診断して似合う服を選べるようになる

フレイム・ファッション®
ジュニアアドバイザー講座

お問い合わせはinfo@womancrossroad.comワンピース帽子サンダル



私も参加する予定ですよん音譜







クローバーきょうも微笑女ですごしましょクローバー




{5846ABEB-7BB2-4936-B620-C0F000E6F7BE:01}

大人女性に革命を起こす”ヒト由来幹細胞コスメ”


★お家で光脱毛&光美顔ケノン

★ストレートネック対策博士まくらプレミアム



月に2回かこリーヌからと、スタッフからのお得情報の微笑女通信(メルマガ)配信をしています。

ぜひ登録してくださいね♪