6種の野菜サラダ | daisyさんちのベジタブル&フルーツれしぴ

6種の野菜サラダ


今夜のメインディッシュは6種の野菜サラダです。



最近加熱食レシピばかりアップしていたので


今夜はロー・フーディストらしい野菜サラダを作ろうと


無い知恵を無理やり絞ってこんなレシピにしました。


基本彩り鮮やかな料理が好きなので


6種の野菜を使ってみました~ニコニコ



daisyのうららかロー・ライフ、ちゃっかりスィーツ、時々キャンプ







材料(二人分)


新たまねぎ 1ヶ

赤パプリカ 1/4ヶ

黄パプリカ 1/4ヶ

胡瓜 1/2本

レッドキャベツのスプラウト 1パック

人参ドレッシング(作り方はこちら です) 適量


作り方


①野菜をスライサーで薄くスライスします。

②皿に盛り付けて人参ドレッシングで戴きます。



すごい簡単なレシピで


料理といえるかどうか心配になりますがかお


野菜たっぷり&酵素たっぷりレシピですので


おうちの冷蔵庫に野菜いっぱいが眠ってたら


是非スライサーでシャカシャカしてみましょう!!



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


「レシピブログ」ランキングに参加中!

よろしければクリックしてくださいね!


こちらもぽちっとお願いします!


にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村