大願成就… | K.Jの53cmの壁をぶち破れ!!

K.Jの53cmの壁をぶち破れ!!

トップウォーターが面白い!
それを伝えて行きたいと願ってるストックきちがいのブログです!
お暇な方だけ覗いてみて下さい!

!!週末の土日は予定がいっぱいで釣りに行けそうになかったので金曜にナイトで行ってきましたグッド!




一緒に行ったのは先週と一緒で浪君!!




とりあえず対岸に分かれて打っていくドンッ




すると30分くらいでしょぼいバイト!!




一瞬乗ってすぐバレましたガーン




すると対岸から「バレた~」と大きな声!!




お互いバラしでスタート叫び




しかし、反応はすこぶる良いニコニコ




そのあともバイトがあり、3度目の正直でなんとかキャッチクラッカー




上がってきたのはこいつダウン
トルネードけんじのドラゴンルアーで50UP釣るのはいつだ?
なんとかワリンミッションクリアグッド!




その後こいつを追加ダウン
トルネードけんじのドラゴンルアーで50UP釣るのはいつだ?
あとは浪君が初バスまだなんでポイント譲りながら打って行き浪君が打ったあとを通してると事件は起きた!!




とうとうやりあげた!!




あ、60じゃないっすよあせる




ストックのドラゴンカラーで50UP釣るのが僕の夢だったんです!!




それがとうとう叶ったんですよにひひ




そのバスがこちらパー
トルネードけんじのドラゴンルアーで50UP釣るのはいつだ?
ビックマグチューDXドラゴンカラーで
トルネードけんじのドラゴンルアーで50UP釣るのはいつだ?
53のぶりぶりバス君ニコニコ




大願成就合格




もう大はしゃぎクラッカー




浪君も自分の事の様に喜んでくれましたしょぼん




さて浪君にも釣ってもらわなきゃ話にならないんで頑張ってもらってたんですが、空気読めないバスがまた僕にガーン
トルネードけんじのドラゴンルアーで50UP釣るのはいつだ?
それでも浪君を励まし「あそこは?ここ打ってみて」なんてやってたら流れ込みで叫び声があがりバスと格闘してる浪くんが目




すぐさま近寄ってネット用意しようと思ったら僕のネットがどこかへドクロ




浪君は波君で自分のネットが取れない叫び




焦った浪君はラインを持って強引にカヤックに引きずり込もうとした瞬間「ブチッ」




痛恨のラインブレイクドクロ




どう見ても50超えてた魚体でしたしょぼん




こんなに反応良い日はあまりないので何とかこの日に釣ってもらいたくて延々と打つ打つ打つ!!




とうとう浪君の心も折れかけた所で「対岸のあの辺打ってみて」と言い聞かせ、打ってもらう!!




ルアーも反応の良いビックマグチューでパー



すると目



きた~~~!!!!!!!!
トルネードけんじのドラゴンルアーで50UP釣るのはいつだ?
ついに浪君今期初バスゲットンにひひ




やりあげた飼いあって喜びも半端ないグー




本当に楽しい時間を過ごせましたグッド!




今週末は明るい時間に釣りにいけたら良いなと思う今日この頃です!!