暖かい午後… | K.Jの53cmの壁をぶち破れ!!

K.Jの53cmの壁をぶち破れ!!

トップウォーターが面白い!
それを伝えて行きたいと願ってるストックきちがいのブログです!
お暇な方だけ覗いてみて下さい!

グッド!昨日仕事から帰って少し散歩…




暖かいニコニコ




今日行ったら釣れそうだな~!!




すかさず浪君にラインで「今日行ったら釣れそうじゃね!」と送ると




浪君「いきます?僕も昼間から思ってました」とグッド!




そうなりゃ行くでしょべーっだ!




んで、今回は浪君の車で浪君のカヤック借りて接待フィッシングにひひ




浪君のカヤックとは相性良くて50UP2本と40UP4本釣らせてもらってるんで今日も釣れそうラブラブ!




現地に着いてそそくさと準備して開始!!




んが、反応良くないドクロ




調子良かったビックマグチューに全く反応ないガーン




そこでリーサルウェポンのギックリダダに替えてキャスト!!




ペチペチとアクション加えてガシャポコガシャポコ……ガボォォォォォ!!




おっしゃ!!狙い通りにひひ




48ゲットグッド!




しかし、後が続かないガーン




考えて…考えて…よしあれだひらめき電球




ゴリモッサに替えてガチャガチャガチャガチャ…




ステイ




ステイ




ステイ




ステイ




ステイ




ゴプォ…




おっしゃ~~パンチ!





ごり巻きじゃ~プンプン




上がったのは…
トルネードけんじのドラゴンルアーで50UP釣るのはいつだ?
こやつ!!




サイズは…











トルネードけんじのドラゴンルアーで50UP釣るのはいつだ?
ある?




ある?




あるっちゃ~あるが、無いと言われればそれまで叫び




これは濱さんにジャッジしてもらいますチョキ




その頃浪君はと言うとノーバイトガーン




なんかすんまそんあせる




んで、帰りながら打ってるとバイトはあるが乗りきらないドクロ




浪君はここぞってポイントでバイトあって乗ったけどすぐバレたみたい叫び




やはりこの写真
トルネードけんじのドラゴンルアーで50UP釣るのはいつだ?
すでに反省とかじゃなくなってますねべーっだ!




よく釣れたら親指に勲章が残るって言いますが今回の僕の親指は…
トルネードけんじのドラゴンルアーで50UP釣るのはいつだ?
バスに無残に切り刻まれてましたガーン




親指取れるよ~!!




浪君また行こうね!!





因みに浪くんの釣れるカヤックにあやかりたい方は僕か浪くんまでパー



一緒に釣りに行く人募集中みたいですグッド!