フライングゲット・・・ | K.Jの53cmの壁をぶち破れ!!

K.Jの53cmの壁をぶち破れ!!

トップウォーターが面白い!
それを伝えて行きたいと願ってるストックきちがいのブログです!
お暇な方だけ覗いてみて下さい!

どうもご無沙汰してますパー



トルネード旋風を未だに起こせないトルネードけんじですショック!



この週末は忙しくて日中釣りに行けないので金曜ナイトで陸っぱり行ってきましたグッド!



一緒に行ったのはナルさんと浪くん!!



残念ながら写真なしドクロ



いくまでの道中三人で談話してたんですが、僕がよく現場ついて5分位で釣っちゃうって話でしたパー



そして今回も・・・

























開始そうそう初バスをフライングゲットあせる



45センチの頭でっかちのプリプリバスグッド!



まさにキンタローバス!!



その後は野池をぐるぐる周り5バイトもらいましたが載らずドクロ



残念ながら最初の一本でお終いでしたパー



はてなマーク



他の2人はどうなったかってはてなマーク



そっとしておいてあげて下さいしょぼん



来週こそは明るい時間に釣りたいですねチョキ



さて、今から子どもの服やらなんやら買いに行かなきゃなんで!!



でわ~パー



Android携帯からの投稿