IMG_3579.JPG

 

クレムリン・ガイド いのしたけいこです。

COCOIQUサロンの月曜日レギュラーが集結したチーム「メゾン・ド・クレムリン」

>>
チーム発足のお知らせ

5人のメンバーは、それぞれ得意分野が違います。

ご紹介させていただきますね!!


 
 



First  「色とタッチケアでHappy Life♪」
     
カラーセラピスト&ベビーマッサージ講師 中井恵美子

     

113本の上下2層に分かれたカラーボトルが導く「オーラソーマ式カラーセラピー」でママへの癒しと気づきのお手伝い。ベビーマッサージはママから赤ちゃんへのやさしいタッチケア。
子様の心と体の健やかな成長をサポートします。色のパワーとタッチケアで、女性とお子様が輝く毎日を応援しています♪

    



 

Second 
「おもちゃコンサルタント・木育マイスター 坪江利香」   

              

Attachment-1.jpeg

 

      
子育てにおもちゃは欠かせない必須アイテムです。おもちゃは実はとても奥深い!子どもから大人まで楽しめてコミュニケーションを豊かにします。いろんなおもちゃで、子育てをより豊かに楽しく過ごしましょ!
  

    

 

Third   「セカイが変わる☆お片づけ」
     
美唄市 整理収納アドバイザー 鈴木なおみ

 

 

 

 

 

ママがラクになる♪家族が笑顔になるお片づけで、みなさんのい心地よい暮らしを実現するお手伝いをしています。
    

 


Fourth  「プラスを惹きよせるモノとおかねの整理術 +plus K」
      保険・家計アドバイザー いのしたけいこ
              

                   

  
      
整理収納とおかねは繋がっています。家事と家計の両方が快適になると、行動が前向きになり笑顔が増えます。ひとりでも多くの女性が、一歩踏み出して、明るい未来に向かって歩んでほしい。整理収納アドバイザーの資格を持つ保険のプロが、あなたのお悩みをとことん聞きます。
  

 
 
 

Fifth   「女性の健康を支援するハイジア」
      
助産師&メノポーズ(更年期)カウンセラー 佐藤みはる

                    

 
      
女性が元気でいることは、家族や職場、社会が元気でいられること!女性にはどの年代でも元気にイキイキと過ごしてほしい。特に更年期は大切なターニングポイント!講座をとおして女性の健康と更年期の知識をお伝えし、セルフケアの方法を一緒に見つけますまた、不調でお悩みの方の相談にも応じています。


それぞれの講座の募集も開始しております!

詳しくは、フェイスブックイベントや講師のブログをチェックしてみてくださいね♪

今後は、コラボ講座もやっていく予定です!