いぎなりでっけぇ | 宮城のさかなやだっちゃ♪

宮城のさかなやだっちゃ♪

~男の旬は三十路から~

チーッスw宮城のさかなやだっちゃw



ここ最近ブログ見始めた人は、一体この人何人いるんだって思ってかもしゃねげっとww



人より若干、えっちぃなの好青(性)年のさかなやはたった一人だっちゃ!(*゚ー゚*)



ここ最近忙しいのとブログ書くモチベーションが無くてチーっと放置民ww



んだげっとたまには書かねどなww




・・・・・・・・・




って、きんなのTっくりマスターの記事の冒頭ば丸パクりしてしまったんだげっと( ̄_ ̄ i)

まぁ、たまには他のブロガーさんのばパクんねげ、俺らしくもねーがら・・・( ̄ー ̄)

勘弁してつかぁーさい!  ←またパクり







つーが今朝の話なんだげっと



浜さいぎなりばがでっけぇスズキ揚がったんだっちゃ(*^ー^)ノ




$宮城のさかなやだっちゃ♪-DSC_0254-1.jpg


俺の27センチの長靴と比べでけさぃー

なんと9.2k!!( ̄□ ̄;)




ほんとは旬終わって、誰も見向きもしね魚なんだげっと

俺どが たこみつ君。

誰も買わねーよーなの売んの好ぎなんだっちゃねヽ(゜▽、゜)ノ







ほんで、なんか奴もまたブログさ載りでがったみでーだがら






┐( ̄ヘ ̄)┌







$宮城のさかなやだっちゃ♪-DSC_0254-2.jpg

ほれ!










ほんで、今晩

たこみつ君の会社の創立何周年?だがの式典さ

いぎなりめんどくせげっと行ってくっちゃ( ̄▽+ ̄*)





それ終わったら、たこみつ君さキャバ奢ってもらおうさかなや