11月15日〜11月21日に投稿したなう | 宮城のさかなやだっちゃ♪

宮城のさかなやだっちゃ♪

~男の旬は三十路から~


>>関取
トッラック?
11/15 17:26

170㌢ないのに、170以上あると身長を鯖読む男のことを『ジャリ』と総称する。
11/15 17:28

>>○0oあくび姫o0○
規則正しい生活をしなさい┐( ̄ヘ ̄)┌
11/15 17:28

あー。今日はやたら陰毛が抜ける( ̄Д ̄;;
11/15 17:29

陰毛が・・・・俺の目の高さの壁に張り付いてる・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ まさにミステリー
11/15 17:30

>>○0oあくび姫o0○
( ´艸`)
11/16 4:39

そーいや、ここ5年くらい風邪ひいてない。もしかして○○は風邪をひかないってやつ?( ̄□ ̄;)
11/16 14:04

>>○0oあくび姫o0○
そそwww 意外と?きそく正しい男なのだ
11/17 5:15

>>ぷぅちゃん
んだよね~天才肌だとは元々思ってたんだよね( ´艸`)
11/17 5:20

ウォシュレットのリモコンが調子悪くて、使用中に接続が悪くなった。5分以上ムーブで浴び続けた(-_-;)焦らされている女の子の気持ち・・・少しだけわかったような気がした。
11/17 21:28

>>関取
セクス?
11/18 15:53

>>みーしゃん
え?焦らされるの嫌いなの?
11/18 15:53

セクース
11/19 20:21

ティムポ
11/19 20:22

以上、メンズエッグ用語でした。
11/19 20:23

おはようございます♪
11/20 6:33

喜多方ラーメン
11/21 12:51

>>まぁ
いや。仙台で食った( ̄▽+ ̄*)
11/21 19:14

>>通りすがりの会社員
ええ。だから、あえて爆の字をカッコとじなかったす(-。-)y-~
11/21 21:28

[いまなにしてる?] うんこ
11/21 21:30

[みかん食べた?] 手が黄ばむほど
11/21 21:31

[今、眠い?] いつも眠い
11/21 21:32

[年末年始の予定決まった?] とりあえず未定。今はうんこ終わったからケツ拭いて寝る。
11/21 21:34