ばんがばんが・・・ | 宮城のさかなやだっちゃ♪

宮城のさかなやだっちゃ♪

~男の旬は三十路から~

$宮城のさかなやだっちゃ♪-DSC_0255-1.jpg


ウマヅラハギ水揚さって


Σ(・ω・;|||



いぎなりがおったんだげっと┐( ̄ヘ ̄)┌






$宮城のさかなやだっちゃ♪-DSC_0253-1.jpg


ちなみに ココさ水槽4ヶあって

そのほか、3ヶほど 皆ウマヅラ。。。(-"-;A



したっけ たこみつ君。

ココさあんの全部活魚のセリさかげっぺって。。。( ゜∋゜)

ちょうどやんべな位並べねげ、値段出ねべっちゃ!

って言って、あどは皮剥いて 鮮魚で出荷したがら

治りかけの腱鞘炎、まだ痛ぐなったっちゃ(TωT)




つーが

たこみつ君。

今朝、だいだがさんの

$宮城のさかなやだっちゃ♪-DSC_0256-1.jpg

養平目の尻拭いさせらってやがら

┐( ̄ヘ ̄)┌


いぎなりがおったべど思うべがら


( ̄ー ̄)


ちょうどやんべな数量だげ出してやったっちゃ


(゜ρ゜)



まぁ、ほいなぐ 二人にしかわがんね話してやってしゃねーんだげっと



ほいで、おらほの正月商材のひとつ(・。- )ノ

$宮城のさかなやだっちゃ♪-DSC_0251-1.jpg


活かしのハゼっこも見えてきて

こいな小魚っこなんだげっと

江戸前あだりの天ぷらの具なったり

焼き干して、地元だどお雑煮の出汁どがさ使ってで

どいなわげなんだがしゃねげっと

いぎなり高級魚なんだっちゃ(*^ー^)ノ


おわり