雪と謎。 | ビッツの日記

ビッツの日記

愛犬黒ラブ、ビッツとの日常と日々感じた事や思った事を力まず綴っていくブログ


K君の仕事が忙しく、なかなか神奈川に来れないもので、まだ神奈川に帰省中のビッツとわたくしでございます。


そんなビッツ家地方に夕べ雪が降りましたビックリマーク




といってもこの程度なんだけどねあせる

神奈川南部だし、1センチってとこでしょうか苦笑

周りが真っ白になるくらい積もれば、ビッツのテンションも上がるんだろうけど…





なんせ中途半端なもんだから




テンション低っっ!!




で、そんな雪の降った夕べ9時過ぎ。

ピンポーンと家のチャイムが鳴った。

こんな時間に誰だろ!?とインターホンのカメラを目みると…




身体の大きな強面の外人さんが立ってらっしゃるえ゛!

だ、だれ~(((( ;°Д°))))

勿論お知り合いでは無いし、K君も居なくて、か弱い(?)女2人だけなので居留守使わせて頂きました。

が、しかし

誰だったんだろ~!?
なんのご用だったんだろ~!?

ビッツの夜シッコの時間ちょっと怖かったあせる

う~ん・・・

謎だぁ・・・









Android携帯からの投稿