ワン!ワン!ワン! | ビッツの日記

ビッツの日記

愛犬黒ラブ、ビッツとの日常と日々感じた事や思った事を力まず綴っていくブログ


まだまだ続く里帰り生活。

いったいいつ福岡に戻るんだ?って感じですが(笑)

ビッツが帰ってきてるなら!!と会いに来てくれたりお散歩で再会できたビッツのひなひよ友達にこ


言わずと知れた?「こうちゃん」



「アンディ」
ごめん、アンディ汗正面の写真撮れてなかったぁ涙



アンディの妹「エルザ」




カートの中には「シンバ」



ビッツはシンバと初めましてだったけど仲良くできたねぇにこ





「アルヴァ」





「プリン」




「ノエル」




「ガクちゃん」




「さくら」





「サンデー&みかん」





まだまだ会えたけど写真撮れなかったひなひよ友達もいるし、まだまだこれからブログに書きたいひなひよ友達との再会もあるにこ



まずは会えたひなひよ友達との時間はビッツも私も嬉しくて楽しかったねにこ


みんなありがとぉドキドキ


また会おうね~にこ



Android携帯からの投稿