横浜デート♪ | ビッツの日記

ビッツの日記

愛犬黒ラブ、ビッツとの日常と日々感じた事や思った事を力まず綴っていくブログ


里帰りするにあたって、
お友達のくどろんがデートしましょ♪
って言ってくれたので行ってきましたぁ♪横浜へ♪


くどろんのパートナーはコーギーの
こうちゃんドキドキ





ビッツとは、大の仲良しなんだけど
恋人と言うよりは親友って感じかなにこ

べったり仲良しでは無いけれど一緒に居る事が当たり前っていうか。

そんなくどろんとこうちゃんと横浜の根岸森林公園で遊んで





くどろんにナデナデいっぱいしてもらって





その後、横浜みなとみらいにある
Dog garden cafeでランチナイフとフォーク

サラダも~




パスタも~




めっちゃ美味しかったぁにこ


その後歩いて赤レンガ倉庫に移動。





くどろん、写真撮るのウマイ~にこ

ブラブラ歩いてお茶して
日もくれてきたら、さすが横浜!!

イルミネーションもキレイだったぁにこ





ビッツの目光っちゃたけど汗


そんな、楽しい時間を過ごした〆は
くどろんのお友達ご夫婦が経営する
宮田町にあるお蕎麦屋さん「佐久良屋」
さんへにこ


私はかしわ南蛮蕎麦、くどろんはつけ汁8種類から2種類選べるセット!!
卵とじとネギ豚ゆずのつけ汁を選んだぁにこ






しかも、お蕎麦が1段から4段まであって3段までは780円なんですぅ~!!

安すぎっ!!

しかも、超うまぁ~いヽ(*´▽)ノ♪

また連れてって~くどろんにこ


お蕎麦を食べてる間、こうちゃんとビッツは良い仔に車で待っててくれましたぁにこ

ありがとぉ音符


1日とぉ~ても楽しかった~にこ


くどろんとこうちゃん本当にどうもありがとぉにこ


本当にありがとうねラブラブ


またデートしてねぇラブラブ








Android携帯からの投稿