食べ過ぎ~! | ビッツの日記

ビッツの日記

愛犬黒ラブ、ビッツとの日常と日々感じた事や思った事を力まず綴っていくブログ


昨日は、こうちゃんとくどろんとまたまたデートしてきましたぁラブ




まずは公園を散歩して、誰も居ない芝生でボール遊びをしたんだけど、なぜかこうちゃんはボールを追いかけるビッツを追いかけるのが好きで、こうやってピッタリビッツの後ろについて




ビッツがスタートするとビッツのお尻を追いかけるという(笑)




二人にしかわからない遊びだな(笑)


で、しばらくするとビッツはいつものように枝かじり。




かじるだけならまだ良いんだけど、ビッツの場合ゴックンする事が多いから困るムムム

「食べ過ぎだよっ!!むかっ」と何度も注意。


沢山遊んでわんわん達に満足してもらった後は人間達のお楽しみへGOナイフとフォーク

わんわん連れOKのお店のイタリアン音譜

イカとじゃがいものサラダ音譜



白魚と柚子胡椒のピザ音譜



ミートソースパスタ音譜



ケーキ音譜



二人でシェアしてしかも、色んな種類のパンも食べ放題ラブラブ

全部美味しくてお腹がぱつぱつ(笑)





だよねぇ~苦笑

ビッツの言う通り、わたしは食べ過ぎて体重増!ビッツは枝を食べ過ぎて今日ゲーした!

懲りない二人です苦笑

でも楽しかったねぇ音譜

こうちゃん・くどろん、いつもありがとぉラブラブ

また行こうねラブ


oid携帯からの投稿