インテリア印象アッププロジェクト~♡ | かわいクリニックのブログ。

かわいクリニックのブログ。

三重県津市河芸町 かわいクリニックのご紹介と日々の様子をお伝えします♪

*****************************************

      ~お知らせ~

3月20日(水)春分の日
は、
平日と同様に終日診療します。
祝日ですが平日同様に診療しますので、
急なご病気などお困りの方は
どうぞご利用下さいませ。



***************************************





今日も花粉、たいへんです。。。よね。。。


今日は久々に私も来たーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
(顔文字違うけど。でもやっぱ、来たーはコレよねにやり。
今、薬を飲みました~~~薬





実はですね~(唐突)、


ホームページに載せているクリニック紹介の写真が、やっぱり殺風景すぎるのでですね、


シーボグラフィックさんに「ホームページの完成キラキラ」の宣言を保留にしてもらってですね~、ただ今、インテリア印象アッププロジェクト、ひそかに実施中なんでございますよ~( ´艸`)たった今、命名しましたあはは


しょっぱな貼りましたのは、こちらの診察室ナース注射
$かわいクリニックのブログ。
なんとなく好きなひつじぃ~をチョイスしてみました羅務正永


こっちゃサイドにもひつじぃ~(≧▽≦)ひつじ 黒
$かわいクリニックのブログ。


さらに殺風景だった診察室1の方はどうなったかというと。。。コレ、before
$かわいクリニックのブログ。



afterはというと、・・・・









・・・・・








・・・・・大改革、撮り忘れ。
チーンちーん




また、後日忘れなければアップしまふaya







レントゲン室には木が生えちゃいました(ノ´▽`)ノき
$かわいクリニックのブログ。
でも貼り方の説明書をちゃんと読まずに貼りだしちゃったので、ちょっと間違ったみたい。。。
上に光ってるシールはカバーシールを剥がさなきゃいけないみたいで。
言わなきゃわからない??
けっこう手間暇のかかる作業だったんだよね、これがえー
買ってから気が付いたという・・・涙




で、「こっちを貼ったらあっちは???」ってことで、ただ今追加注文中でしてノートパソコン

到着待ちでございますトラック




終了したらホームページの写真も差し替えますので、


完成まで、もちっとお待ち下さいませませ~ウインク