かわいクリニックのブログ。

三重県津市河芸町 かわいクリニックのご紹介と日々の様子をお伝えします♪


三重県津市河芸町浜田の町民の森のすぐ横にある


かわいクリニックですおうち(国道23号線から朝陽中学校で曲がって上って降りてすぐです。)

ホームページはこちらです~おうち
 こちら→かわいクリニックHP ホームページ



診察予約は電話で受け付けています。


(事前予約可能。例えば1週間前とか。当日予約も可能です。)

一般の予防接種は随時ご予約承り中喜ぶ


どちらもお電話は、

       でんわ059-245-5900

       でんわ059-245-3030 予約専用ダイアル

どちらのお電話でも大丈夫ですずっと一緒


テーマ:

こんにちは(^∇^)

週末、いかがお過ごしでしたか~?

かわいクリニックは今日も、元気に活動中です黄色い花

天気予報では今週は厳しい冷え込みらしいですね。風邪ひかないように、ご自愛くださいラブラブ

 

さて、先日、かわいクリニックの忘年会が厳かに執り行われまして、

おいしい料理とお酒をいただきました。

                             

 

ほろ酔いの院長の写真やら、集合写真やら載せたかったんですが、撮るのを忘れまして....。 ま、いらないですよね    

  載せ忘れてましたが、この日本酒!  おいしかったです(^∇^)  

院長、またお願いします。職員一同

それでは、また!!

 

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは!! 

と言っても、もう外真っ暗なんですけどね~ニヤニヤ

めっきり寒くなって、朝起きるのも面倒になり、やっと仕事に出たと思ったら、今度は家に帰るのが面倒になったり、

寒いって嫌ですね。

そんなこんなでみなさんいかがお過ごしでしょうか。

かわいクリニックスタッフHは昨日、「ときめきお片付け講座」というものに参加してきました(^O^)

みっちり1時間半お話を聞いてきたので、おうちもすっきり片付き、なんならクリニックもきれいにかたづくかもよと

帰りの車の中くらいまでは思ってましたが、家に帰って座って、ミカン食べたら、もう忘れてましたね。

また来年頑張ります(´∀`)

 

さて、前回のブログでおしらせいたしました通り、お知らせしましたっけ?

明日の午後からの診療受付は、都合により17時30分で終了させていただきます。

土曜午後に受診を予定されていた方申し訳ありません。

17時半までに受付していただけますと、全力で診察させていただきます。院長が。

 

また年末年始のおしらせも近々させていただきますが、とりあえず、きょうはこの辺で~黄色い花

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。まだ5時半なのに外はすでに真っ暗ですね(´・ω・`)

今日は前にお伝えした通り、午後の診療受付を18時までとさせていただいています。

いつも通りと、来ていただいて閉まっていたら申し訳ありません

来週の土曜日は通常通り終日診療です。よろしくお願いします。

 

さて、新聞・テレビ等でも報道されていますとおり、現在インフルエンザのワクチンが全国的に不足しています。

当院も例外ではなく、ワクチンが入荷されない事態となりました。

次回の入荷のめどが立ちませんので、現在予約をお受けすることができません。

患者さまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解いただけますよう、お願いいたします。

 

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは≧(´▽`)≦

先日、かわいクリニックが開院5周年を迎えたお話をしましたが、

今日は遅ればせながら、お祝いのケーキをセッティングしました。(お代は院長もち♡)

きりのいい5周年なので、クリニックのロゴを入れてもらいました~バースデーケーキ

いまいちわからない方、診察券見てください。

 

ケーキを前に嬉しそうな院長の顔アップしときます。よかったら、デスクトップに張り付けといてください( ´艸`)

 

   5周年ケーキバースデーケーキ                     

 

               5周年院長(´∀`)

まだまだ写真はあるんですが、うまく載せれませんでしたニヤニヤ また次回にでも載せますね!! それでは黄色い花

 |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

2週連続、台風に見舞われてがっかりな週末ですが、いかがお過ごしでしょうか。

かわいクリニックスタッフは今日も元気に頑張ってます星カラフル

 

さて、かわいクリニックもこの11月1日で開院5周年を迎えます。

地域のみなさまに支えられ、おかげさまの5年です。

また6年目も院長、スタッフともに気持ちも新たに頑張っていきたいと思います。 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

混雑にてお待たせすることもございますが、おひとりおひとりの患者さんに満足していただける診療を提供するため、丁寧な診療を心がけています。ご了承いただけると幸いです。

 

さて、いよいよ寒くなってきました。

風邪の患者さんも増えてきています。

おいしいもの食べて、よく寝て、ご自愛ください。

それでは、また~星カラフル

 

 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。