クレイフラワーブーケ♪ | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

昨日の記事に書きましたが
私のお稽古の原点はクレイクラフトでした。


体験に伺った時、クレイの世界に感動し即入会しました。


レッスンでもお家でも常に粘土を捏ねていた記憶があります。


昨夜これまでの作品写真をPCで見返していると
こんな写真が・・・




子供達もちっちゃいちっちゃい頃
6~7年になるのかな??
ドレスを着せてブーケを持った1枚です。


キャスケードブーケとラウンドブーケ
百合も葉も全てクレイで出来ています。


私にクラフトの世界を教えてくれたクレイ
今年は楽しみたいと思います音譜



今日もとてもよい天気です
今からMOCOミニチュアシュナウザーも一緒にドライブにでかけます~