*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

◆ご挨拶◆

ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワー
ランプシェードのサロンとして
開講しておりましたが
2016・8月をもって
新規募集は終了とさせていただきました。

今後は、インテリアや趣味の写真など
日々の色々をつづっていきます。




テーマ:

 

久々の投稿となってしまいました。

秋は行事が多く、気ぜわしいけど充実の毎日音譜

 

先日はランプシェードの出張レッスンに

呼んでいただきました音譜

 

お招きいただきましたのは堺市・北野田のご自宅にて

ポーセラーツ&アーティフィシャルフラワーサロンをされている

ローズ ピュ フェリーチェ先生☆

 

サロンオープン2周年の記念イベントとして

ランプシェードレッスンをさせていただきました

 

 

 

ローズ ピュ フェリーチェ・N先生は

クラブ・リヴィエールでポーセラーツとお花の資格を取ってくださいました。

 

 

とても勉強熱心でセンス溢れる作品を

次から次へと作りだされるN先生

 

 

エレガントな香りとインテリアに囲まれ

とても楽しく優雅な時間を過ごさせていただきました。

 

 

今回ご参加くださいました生徒様は

オープン当初から長く通われている方ばかり

 

 

生徒の皆さんを惹きつけ

長く愛されてらっしゃるN先生ラブラブ

 

 

心の通ったあったかいサロン

サロンとは・・・

今回本当に勉強させていただきましたラブラブ

 

 

ローズピュフェリーチェ先生

この度はたくさんのおもてなしをありがとうございました音譜

 

ご参加くださいました皆様

終始爆笑トークを繰り広げていただきありがとうございました。

とっても楽しかったです爆  笑

 

 

又、呼んでくださ~いウインク音譜音譜

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 毎回お楽しみな

MERVEILLE chizuko先生の

パンレッスン音譜

 

娘の体調不良でレッスンはお休みしましたが

レシピをいただきに伺うと

パンを焼いて待っていてくださいましたラブラブ

(お心遣いに感謝ですラブラブ

 

 

家で、いただく前に写真におさめました

instagram風に~音譜

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)