【カルトナージュ】 | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。



3月4月なかなか伺えなかったお稽古ですが
新生活のリズムも落ち着いてきましたので再開し出しました



コチラはカルトナージュ作品です




アトリエは茶系インテリアで統一していますが
リビングは反対色のホワイト家具で揃えています。


なので、最近はリビングに合う白やピンク系生地を使った
作品が続いています。



何でもそうですが間が開くと作り方をすっかり忘れてしまいますので
どんどんお家作品も作って行きたいと思います。


私がクラフトで一番最初に取得したDECOクレイフラワーですが
最近ほとんど作らなくなりました。


クレイフラワーは花びら一枚から作りますので
制作時間は相当な物です。



ですが、クレイフラワーこそ私のお稽古道の原点ですので
今年は原点に戻り、クレイクラフトも頑張ってみようかなと思います音譜