春限定カタログ中国茶器・無駄のない型紙 | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

今日はとても良い天気でした晴れ
午前中は素敵な場所へ~


午後からは子供達とクレープを作ったり
洗車をしたり
習い事の送迎をしたりで
一日あっと言う間に過ぎて行きました。


家事も済ませ、今やっとPCの前に座りましたあんしん



さて、生徒様の作品ご紹介です
コチラはインストラクターコースMさんのフリー作品です





              春限定カタログの中国茶器&転写紙を使って制作されました。


                 お花と蝶々柄、動きがあって華やかな作品です音譜




こちらの中国茶器、私も作ろう作ろうと思いながら
手つかずだったのですが
Mさんの作品を拝見し、少しだけ・・・



今日はここまであせる



A4転写紙で、コップ4個分の型紙がとれます

思った以上に小さな茶器セットなので、可愛いラブラブ


残り2セット在庫があります
(ミニ急須1・ミニ湯のみ5個のセットです)
ご希望の生徒様がいらっしゃったらお声かけください