インストラクター作品&MY作品 | *CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

*CLUB.RIVIERE*フレンチ&クラシックインテリアと写真~クラブリヴィエール

大阪堺市にてポーセラーツ・ランプシェード・アーティフィシャルフラワーの自宅サロンを5年。次の目標であるインテリアのお仕事をする為勉強中。

生徒様の作品ご紹介です。


インストラクターコースMさんのグラデーション作品です

蝶々のデザインをお持ちになりました。

細かいカッティングでお疲れだったと思います。
少しの歪みもなく素晴らしい作品となりました音譜



コチラはAちゃんのプレート&マグカップです

こちらの課題では素早く正確に
ボーダーをカッティングする方法&コツをお伝えしています。


歪みなく、等間隔にきっちり配置され
Aちゃんの丁寧さが表れた作品となりました



こちらはMさんのフリー作品です
・・・って、私が作りましたあせる


随分前に作って放置していた物です
今日、収納棚を整理していて発掘しました~笑・


黒レースにはゴールド?プラチナ?
どちらも合うので余計迷います


ポーセラーツ資格を取得したての頃
自分で焼成出来る事が嬉しくて、転写紙を本当にたくさん収集していました。


転写紙びんぼー
皆さん経験がおありだと思います

今は少し学習して、
自分の中で飽きの来ない物を吟味して購入する様になりました



そんな中、先日ド・ド・ドストライクの転写紙を見つけ
即クリックしました~
20枚も~音譜


もう少し追加購入しようか迷い中です


到着が楽しみラブラブ